プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


めずらしい応援ですが・・

昨日 仕事(飲み会)から

夜10時前に帰ったら

カミさんに 「なんで早いと!」


 「体調悪いんじゃ?」って

びっくりされた わたりがにです ^^;


今日(2月3日)は 別府大分マラソン大会です!


山都町出身の 森下由輝さん「旭化成コーチが」


解説者として出演するそうです!





選手はもちろんですが・・解説者も応援してください!(^^)!






スポンサーサイト

<< クリオネ | ホーム | 元気が出ます >>


コメント

解説者の応援はした事ないですが、頑張って応援します

そうそう・・・

そうそう。 早く帰ると「たまがる」遅く帰ると「はらかく」一体いつ帰ればいいんじゃい!? ところで、うま~か商品できたよ! その名も『馬見原バーガー』(何のことはない、良か名前がまだ浮かばないだけ・・・)  お奨めの「カレーパン」にトマト・千切りキャベツ・レタス・と「桜コロッケ」をサンドしました! かなりメガサイズで満腹感OK!! スノーボーダーに今日も大人気でした(^^) 1個450円です。 一度お試しあれ!! (マ○ドのビッグマックよりうまい!!)

かなさん
なかなか落ち着いた解説が出来てたと思います!
解説者を解説しながら家族でワイワイ見てました(^^)(笑)

桜子さん
スゲぇ~桜コロッケ挟んだら 超ビッグですよね!
楽しみですねぇ~(^u^)
若い人達は運転しながら
食べられる物を好みますもんねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


