プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


元気が出ます

P1000099.jpg


 「息子の版画」

子供に元気をもらいます (^u^)
スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

<< めずらしい応援ですが・・ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

親父冥利に尽きますね。

親の背中を見て育つといいますが、
わたりがにさんの仕事ぶりを普段からよ~く見てるんだろうな~
と感じさせる、いい作品ですね!

なんだかじ~んときちゃいました。
わたりがにさん泣いたでしょ?


う~む、これは素晴らしい作品ですね!
まさに家宝だね♥

働く姿をこんな風に、作品になるのを見ると、本当に嬉しいものですよねー^^

心、温まりました^^

じーん(ノд<。)゜。
働いている姿を見せられるのは自営業のいいところですよね♪

素敵な作品ですね^^
こちらまで元気をもらえそうです(*^▿^)v

なつパパさん
親父の姿を見てたら
v-275 の絵になります (^^ゞ

ななこさん
泣いたでしょう・・
泣くわけ無いじゃ~ん (^・^)
ドラマ「斉藤さん」じゃ泣いたけど・・・(>_<)
良かったもん 子供の謝罪・・・

胴元さん
家宝・・・・・・
もっと良い者ありましが・・・・・え~~っと
    
     ないか・・・^^;

goodstarさん
ありがとうございます (^。^)
本当・・嬉しいんですよね (^^)v
でもね・・・ゲームばっかりしてる息子に
マジ切れしました (ー_ー)!! 

かなちゃん
久しぶりやね~~
元気? 今度 ヤスと飲みたいな!
大変だけど
子供の絵とか見たら 自営はいいね (^。^)
うちはいつでもOKバイ!
飲みましょう!!

ひとみんさん
元気出たかな~~^^;
でんちさんに 忙しいけど「体を大切に!!」
お伝えください・・・!

 次男坊会 そのうち作りたいナ!!(^^)! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


