プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


昨日 かなり長いブログを書いて


保存する前に削除してしまって・・・・・(T_T)


かなり凹んだわたりがにです (ー_ー)!!トホホッ


気を取り直して! イッテミヨウ!


12.jpg


ホテルの中へ (^。^)


23.jpg


 会場が 広いよ~~


すでに ビビってマス・・・(゜レ゜)


th_080126084452[1]



俺こんな所にきてよかったのかな・・・?


周りの人みんな親父くらいの年齢だし・・・この中じゃ若いジャン (^。^)フフ34


20.jpg


報道関係者も多数きてました。


まるで テレビで見る記者会見ですよ!! ドウシマショ・・・


  スンゴク ビビってマスが (+_+)


goodstarさんの右手と右足一緒に出さんでください!

なんて言うセリフがこんな大事な時によみがえってきやがって・・(@_@;)


          しかし    


 ここは九州男児!!


   (九州からはうちだけでした)



どうやって賞状もらったか覚えてないです ^^;汗 

18.jpg




気がついたら懇親会でした!



19.jpg



17.jpg




16.jpg



     こっからは 私の出番タイ!


           と


     いつもはなるんですが


運転手(同級)が駐車場で待ってるもんで 撤収~~~~!

27.jpg


東京の駐車場は車ごとエレベーターに乗るんですね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


        ブッたまげました。


夜は 前日より少し控えめに飲んで


朝から 若者の街原宿へ



24.jpg


15.jpg


         ↑
  これは私にストライクでした!
666.jpg


         ↑

すごいステージ衣装ですね~~


本気で買おうか買いまいか迷いましたが・・・


やめました ^^;(笑)


34歳には刺激が強い街なので


      横浜へ移動


99.jpg



88.jpg


77.jpg


555.jpg


出ました 中華街ビール! これは美味かったです!

222.jpg


フカヒレスープ

13.jpg


29.jpg


     ↑

これは お土産にオススメ №1


5分で名前を書いてくれますョ!


文字の中にいろんな意味があって


持ってれば幸せになれるそうです(#^.^#)もちろん購入~


誰の名前を書いてもらったか・・・秘密 ヽ(^o^)丿


28.jpg


ベイブリッジを通って空港へ


55.jpg


あっという間だったなぁ~~東京・・・

44.jpg



もとさつさんに教えてもらった鮨屋さんには

行かなかったけど (T_T)残念・・・


最後に空港で食べました。

33.jpg


やっぱり鮨が好き (^○^)


  東京でお世話になった皆さん

  
   ありがとうございました!

          終


スポンサーサイト

<< 元気が出ます | ホーム | ドキドキ^^;授賞式 >>


コメント

覚えてないって事は・・・手と足一緒にでてたのかも^^
東京一人旅、楽しませてもらいました^^
そして、お疲れ様でした。

『エロ』は笑った(笑)
私も、ストライク。モチロン、買ったでしょ?^^

こんばんわ!
東京漫遊記、ついに完結(?)しましたね。
♪♪東京へは もう何度も行きましたね
  君の住む 美し都~ ♪♪
東京といえば、
滅多に行くことはないけれど
いつもこの曲を思い出します。
それにしても、
ホテルの食事とお寿司は
豪華でしたね!! おいしそう~♥

懇親会は惜しかったですけど、
怪しいものから美味しいものまで
しっかり満喫されたみたいですね。
(個人的には「出血」にストライク)

改めて受賞おめでとうございました。

まことにおめでとうございます。 m(^_^)m

授賞おめでとうございます!

商売人の娘としては、尊敬の眼差しですv-10
私にとっての東京はディズニーランドへ行くのに駅で乗り降りしただけで・・・。以前から行って見たい横浜も、まるで自分が旅行しているかのような気分になれました(笑)

おかえりなさい。

東京かぁ・・・。
TDLにまた行きたい!!

でもほんと住むところじゃないよねー。
なんと言っても熊本が一番た~い。

女将は「出血」に一票。

goodstaさん
真面目な場所は合わんですな・・・(笑)
「出血」とかのシール買ってないんですよね~↓
友達が横で「そぎゃんおもしれーカナ?」
みたいな顔で見てたから・・・
でも我々お笑いクラスにはストライクですよね!

胴元さん
東京はめったに行けないですね!
でもあそこは「遊びに行く所」って
私は思います・・とても住む所じゃない・・
私には住めないです。

なつパパさん
ありがとうございます!
「出血」うけますよね~!(^^)!
あれが目に止まるのはやっぱり
お笑いクラスですね(笑)


○さん
ありがとうございます!
○さんは青年部研修東京行くんですか?

さかなやの看板娘
ありがとうございます!
今年は7月に福岡で漁連の全国大会があります!
山下鮮魚店さんに行けるといいんですが ヽ(^o^)丿
魚食普及に頑張りましょう!!

女将さん
お久しぶりッス!!

TDL・・? 何ですかねぇ?
東京 どんだけ飲んでも ランランラン!

        みたいな(笑)^^;

女将さん3月に山都町日向往還ウォークラリーが
あります! 是非是非子供さんと来てください
詳しい事は 後日アップしますネ!
楽しいですよぉ~~~~(^^)v

このブログを見た奥様の反応が知りた~い!

TDL・・・
東京ディズニーランドですた~い。
まぁ、春休みに行ったので、
人の頭だけ見て帰ってきたような気は
若干するんですけど・・・ね。

ななこ様

女将も全く同じこと、思いましたです・・・。
うちの番頭はんが、もしわたりがにさんと
同じルートを辿って帰ってきたとしたら・・・
うう、想像だに怖ろしい・・・・
わたりがにさんてば幸せものっ!

ななこさん 女将さん

最近 日曜日に料理してます ^^; ^^;汗
乳さんのパクリました!
まぁ~~飲み会ばっかりですが
何も言わず送り出してくれるカミさん達はエライ!

年度末でバタバタ時期やさかい
東京へはようついていかんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


