プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


東京1日目

う~う~っう~♪ ♪ (長渕)


東京の バカやろうがぁ~♪



歌う余裕は全くありません!



地下鉄乗り方わからんとです・・・・



だけど・・あなたには 手足口耳目



そして あんまり人見知りしない得意な性格があるじゃない!


  と言うカミさんのザッ! とした最後の励ましを胸に




 駅のキレイなお姉さんに尋ねると?



めったに見ないキレイなお姉さんに見とれてしまい・・・



乗り方は全く耳に入りません! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ワワワ~



しょうがないから 売店のおばちゃんに


      尋ねてみたら


    今度はバッチリ (^^)v



実にわかりやすい自分の性格に気付きました!


  でも・・・だいたい いつも



人の話を半分しか聞かない私は降りる駅がわからん・・?



なので・・・適当に降りて タクシー


*東京では「乗ってよかですか?」は


   通じない事に気付きました。


タクシーの運転手さんが「はっ?」って


聞きなおすから「乗ってよかですか?」は標準語じゃないんだなぁ~


東京は住みズレ~~なぁ~なんて思ったりしながら(T_T)


      無事ホテルに到着!


友達を待つ間 パチンコを少し!


      これが


紋さんと違いツイテル私は大当たり!!



     そして 夜の銀座へ(^^)v



        続
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 一人旅 >>


コメント

かにサンは
引き強いもんねぇ(^_^;)))

今日は俺も夕方は引き強かったよ(^_^;)))




ちゅうか1度に書けよ(^.^)

東京の飲み屋では「さしよりビール」も通じらんかったとです・・・。
気のせいか、醤油も薄くてしょっぱかとです。
やっぱ熊本はよかとこです!!

紋さん
物語が長くて長くて
長編作になってます
    が
少し飽きてきたので
今日終わらせようかな\(◎o◎)/!

なつパパさん
そうです そうです!
「さしより」も通じないですよね!
東京は従業員も中国や韓国の方が多いから
方言は全く通じませんね!!
醤油は私いつも持参しています。
東京は美味しい醤油が無いので
今から東京へ私オススメの醤油を売り込もうと
計画中です (^。^)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


