プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


行ってきます!

以前紹介しました



(財)食品流通構造改善促進機構会長賞


いただきに 東京へ行ってきます。


九州真ん中の魚屋の兄ちゃん東京で何をしでかすか (^。^)


期待して待っててください!


スポンサーサイト

<< 一人旅 | ホーム | 119 >>


コメント

気をつけて行ってらっしゃーい。

お帰り(^^)

多分これ見るのは授賞式から帰ってきてからかな?
お帰りなさい。 良かったね(^^) 表彰状ば見せにこにゃんばい!! kの受賞を期に【馬見原再生】にお互いがまだそうぜぃ!!! と、土産も忘れずに『もちろん』買ってきとるよね! 商工会の事務所で土産開きで祝杯を挙げようぜぃ!!(^^)

ステキで随分と長いタイトルの賞を頂けるんですねv-352
でも、東京はv-276ですよねぇ~。
気をつけて行ってらっしゃいませv-422
でもって、無事にお帰りなさ~いv-106

眠らない街・東京かぁ・・・
いいなぁーーー!
私も生きてるうちに一度は行ってみたい。。。
賞状もらう時、右手と右足、同時にださんでくださいね(笑)

しっか、東京を楽しんできてください^^

もう帰ったよね(^.^)

お疲れサンでした(^.^)


蟹サンの受賞祝いと、
夢◆の●△しサンの快気祝いと併せてやろか(^.^)


ちゅうか
飲みたいど(^.^)




そう言えば・・・
お父さんと、ご一緒しました(^.^) 昨夜(^.^)
良いねぇ(^.^)
お父さんも(^.^)



ななこさん
いやぁ~初の地下鉄一人旅・・・泣
どぎゃんしてホテルまでたどり着いたか
覚えとらんです (T_T)

桜子さん
ただいまです!
東京はこっちより寒いでした・・
風がすごいのなんの!!
 商工会で会いましょう !(^^)!

ねこのてさん
長い賞でしょ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
何回聞いても覚えられないョ!!
まだ時差ぼけ中ですが・・・何か? ^^;

goodstarさん
眠らない街・・・ほ~んと朝まで人ばっかり!
それも 美人ばっかり!!(笑)
手足一緒にはならなかったけど・・
ネクタイ締めすぎて苦しかったです (゜レ゜)グエッ!

紋さん
飲みましょうか! 
失敗談を期待してるでしょ・・?
まぁ~いろいろあったです。
月曜日に!!

むふふ・・・

お帰りなさい。「むふふ・・」の話期待してます。(変なむふふ・じゃないよ!) さあ!『馬見原リニューアルイベント』と『初市・大にぎわい市』の立ち上げばい!!  みんなで造り上げるぞ!! ファイト一発!!!  ちなみに、グランメッセ・鶴屋スペシャル・山都町特集 みんな大健闘!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


