プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


119

あぁ~ 今日は119の日だぁ~


なぁ~んて朝から思ってますが・・・


だからと言ってなんもないんですが・・・


今年は2年に1度の消防の年なんですね~~~


消防



山都町大会へ向けて練習中です。


今日は午後からPTAの研修会ですね~


見かけた方は手でも振ってください (^^)v


夜は田崎市場の理事会&新年会!


見かけた方は無視してください ^^;


たぶん酔ってフラフラしてると思います。



スポンサーサイト

<< 行ってきます! | ホーム | 楽しい食事 >>


コメント

こんにちわ。

山下鮮魚店の看板娘です。
遅ればせながらリンクさせて頂きましたので報告です。
コメントへの返信もままならず、数々の投稿に感謝の嵐ですv-421
その後、馬見原の場所を確認しました。
高千穂が近いですね。高千穂へは、独身最後の旅行に友人と行きましたe-125v-355両親が鹿児島出身なので、何だか同じ九州出身というだけで勝手に親近感がわいております。
魚屋さんで忙しいのに朝からブログを更新しているのにはソンケーしますv-436
お酒飲みすぎて、体壊しませんよ~に!

大変ですねーー
頑張ってください。


さかなやの看板娘
リンクしてもらってありがとうございます!
九州の魚は「うまかもんな~」(^。^)
    って
本州でも宣伝してください !(^^)!


goodstarさん
行事が多くて大変なんですけどねぇーー(T_T)
私は大変そうに見えないみたいなんですよねぇーー・・
皆さん「楽しそうね!」って声かけてきます・・
忙しいっちゅうねん!!・・でも
両親は「お前のおかげで俺達の方がバタバタぞ」
毎日ぼやいてます。エヘへ(^^)

うちの娘も幼年消防で3月は初出場です。
応援よろしくおねがいしま~す

ななこさん
娘さん初参加なんですね!!
「がんばれ~~v-19」って
応援せなんですね!
かえって 緊張さすかな~~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


