プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


体力作り

冬場の体力作りは犬の散歩です!



1.jpg



  うちの裏の田んぼです !(^^)


   朝日が まぶしかぁ~~


馬見原出身のチラ見隊の皆さんわかりますか?ココ!


    いつもどんどやする所です!!


5.jpg



逆光ですが・・気にせんでください・・・


4.jpg



五ヶ瀬川で(愛犬 ミック)は水を飲みます!



そのスキに私だけ川から上がります!! ^^;


すると・・・・ ↓




3.jpg



    この川 「はしご」はありますが 


    犬が上る場所は離れてます



私から10mも離れられない 淋しがり屋のミックは・・・・



     続く


   


スポンサーサイト

<< 近道 | ホーム | 初せり! >>


コメント

なんや
配達でも入った?

紋さん
配達じゃありません!
腹が減ったからです。v-271

続く…って笑った^^

私はトイレの時にこのてを使います。

ななこさん
ト ト トイレ・・・
ななこさんからトイレと言う言葉が出るとは^^;
それも(笑)っちゃいました!(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


