プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


メジャーデビュー!!

先ほど・・・

ru.jpg


こ~んな 情報誌の方が取材に来まして・・・

我が家を取材されて行かれました

うちなんかでいいのかな~???

と・・思いつつ・・・

チャッカリ!!俳優気分(#^.^#)(*^_^*)


はいチーズ

いい笑顔ですねー!!



20070112152101.jpg
 ワオー

こんな顔でいいのかなー???

来月載るそうです!!

よかったらご覧ください(*^_^*)




スポンサーサイト

<< 留守番 | ホーム | いわしバーグ!! >>


コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^

こんばんは、
お返事ありがとうございました。
こんな顔、なかなかおいしそうでいいですね~
それから今度(子供たちが帰る日くらい)電話をしてお伺いします。よろしくお願いします。


こんばんは♪お邪魔します♪鞍岡の「か○ん」の娘です♪ちなみに、わたりがにさんの同級生の嫁です。わかりすかね!?
ちょくちょくお邪魔させていただきます♪それから、リンク貼らせていただきますねv-22

昨日は?今日は?

おつかれさまでした。朝つらかとです。

かなさんこんばんは!!
誰かと思えば!!!同級の奥さんだったんですね<^!^>
去年はいろんな事がありまして(^_-)-☆カリンさんに行く時間ができませんでした・・・そろそろご飯食べに行こうと思ってます!お母さんにもよろしくお伝えください(*^_^*)

乳さん
昨夜の焼酎は久しぶりに 私の肝臓をワシづかみ!
でした(ToT)/~~~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


