プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


お魚情報

今年は 魚が全体的に安いです! オカイドク


一番オススメは



花たい


「花ダイ」 レンコとも呼びます!


例年ならば値段が上がってくるこの時期に

全く上がりません・・・なんでかな?


例年に比べ量も多いようですが・・

私が思うに「食べる人が少なくなった」のが

一番の原因だと思います。

 『年の初めの御頭つき』

是非 食べてください!

地物で1尾 300円~400円くらいです。

地物ハマグリも2~3年前の半額です (^^)v安いデス!

ブリ・カンパチ・鯛・マグロなどは例年並です。

伊勢海老・いくら・冷凍イカ等は若干高めです。

スポンサーサイト

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

<< かにしゃぶ | ホーム | 久しぶりのステージ! >>


コメント

さばき方教室以降、
我が家は食卓に魚が出る頻度が増えましたよ。(^^)

今度ハマグリ買って焼き蛤してみようかな~

なつパパさん
食卓に魚が増えてくれるのが私達
鮮魚店の一番の喜びです ヽ(^o^)丿
魚に「食べすぎ」と言う事はありません!
ドンドン食べてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


