プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのステージ!

さかなンタクロース ?

  ・

  ・

さかンタクロース??

  ・

  ・


サンタクロース




雄二サンタ



《毛~~オオスギ \(゜ロ\)(/ロ゜)/》


しょうがなかったんですこの衣装を渡されたから・・・



         と言う訳で! ドウイウワケョ ^^;  


   行ってまいりました! 馬見原保育園!!


なんで保育園に関係ない私が保育園のクリスマス会に


         呼ばれたか ?


保護者会長のガス屋さん「頼みがあるとばってん」


私 「・・・何?」    


私の頭の中「 消防か? 野球か? また忘年会か?なんて断ろう~かな~ (゜レ゜)」  


会長「保育園のクリスマスでね・・」


私の頭の中「ん! サンタだ! 俺にサンタをやれってか!」


ほんの数秒で頭の中を猛スピードでいろんな事が駆け巡ります \(◎o◎)/!


私「ク・・クリスマス・・?」


会長「そう! クリスマスでサンタ役が急に来れなくなってね・・」


私の頭の中「キターー! ほらキタ!! 久しぶりのステージ」


  (喜ぶな わたりがに! 落ち着け!落ち着け)


  (喜んだらバカみたいョ)


私「何時から!!!!!(^○^)」 言っちゃったよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/アホ


会長「お前 引き受けてから時間聞けよ (ToT)/~~~」やる気満々じゃん!


 と言う訳でサプライズ! 子供達には内緒で


      行ってきました



保護者の劇の後でと言う事で裏で待ってると



保育園


出番を待ってドキドキしてる


お父さん お母さん (゜レ゜)子供達より緊張してます。


保育園2



一生懸命な後姿がステキです (#^.^#)



私の出番がきたら照明を落として


いかにもサンタ登場みたいな雰囲気を出してもらって!


大変よくできました(^^)v ハイ 自己満足です!



それでは皆さん 


メリークリスマス





スポンサーサイト

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル : 日記

<< お魚情報 | ホーム | すり身 >>


コメント

かにサンと、○●る兄チャンの会話が浮かぶ(^.^)

お疲れ(^.^)

しようがなかった・・・というより、
エンターテイナーの血の疼きを
抑えられなかったようですね(^^)

園児たちもさぞ喜んだことでしょう。
お疲れ様でした。

子供達に夢をありがとうございましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

でも子供達から『サンキューhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』って言われて『サンキューhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』って答えるサンタってhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

サンタさん

思い出すな~もう20数年前。それこそまだ独身で、保育園なんか縁もない頃、先輩から「おい、サンタ役ばせなんとたい。一人じゃうすとろかけんかせせよ!」と言うことで行きました。先輩サンタの登場は俄然盛り上がり!!少し間をおいて俺が登場!子供達唖然・・・「何でサンタさんが二人おると?」という突っ込みに、思わず「はは・・サンタの弟、よんたです・・」と言うせりふで切り返してその場をしのぎました。でも、子供達のサンタさんを見る目というのは澄んでいて何か怖いくらい純情でした。田北ジュンコちゃん達が年長さんの頃のお話です。 ところで、パスポート準備できたや?(^^)

紋さん
結構疲れました。
クリスマスの反省会ばせなんですね!

なつパパさん
いやぁ~ 園児達がサンタを本気で
待ってるんですよ!
冗談では出来ない雰囲気を肌で感じました。
来年こそは・・って 
「来年もやるのか!」みたいな(^^)

うめちゃん
言わないでケレ~~~(ToT)/~~~泣
アレはアドリブがききませんでした・・・反省してます。 
って な~んで ボランティアの俺が反省するんじゃ
サンキューって言われたら何て返すのョ?
思わず 「どういたしまして」v-222って
言いそうだったじゃん!

桜子さん
よんた! 来年もしくは今日か明日!!
どっかで使おうっと (^○^)
パスポートは
ドギャンしてとるとよかつかわからんですね・・
免許証ば持って行くと飛行機に乗せてやらすかな~
て思います (゜レ゜)

まぁーた
アタ達はなんば企てよります?
パスポートとは?

楽しんでこられましたか?
引き受ける返事の前に、時間をたずねるなんて・・・(笑)
やる気満々じゃないですか(爆)
そら、来年は、「今年のサンタは?出らんでよかろか?」って、自分から聞く事、間違い無しですね!^^

紋さん
大晦日のご予定は?
いらん世話ですね! 失礼しました^^;
うちは魚しかないけど
飲みにきていいですよ!v-275

goodstarさん
園児は相手は最高ですね!
来年呼ばれないのも・・ある意味・・
「去年やりすったかな(T_T)」とか
考えちゃいますね・・それも淋しい
なので来年は呼ばれてなくても「行く」方向で!
それでは かなり危ないおじさんですね(゜レ゜)
どぎゃんすっとよかっだろか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


