プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


わら納豆

「わら納豆」です


納豆



御船町、【野田食品】製造 100%国産


納豆はほとんどが中国産ですね・・


納豆大好きの我が家は国産の納豆を探していたんですが


ありました (^◇^) 昔ながらの味!



どうですかななこさん!次男さんに (^◇^)イケメンになれます!


この味が好きなので仕入れました (^^)v


毎週 10本限定です! ¥280


月曜に仕入れます。 消費期限は1週間です。


野田さんに直接行かれる方は



野田食品


田代と言う地区です。 


山の中の私が言うのもなんですが・・・


すごい道のりでした ^^; 


車1台しか通らない道を黙々と進みます。


ドライブにはいいかも・・・・・・・・・ドウカナ~?
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

<< すり身 | ホーム | 久しぶりに賞をもらいましたヽ(^o^)丿 >>


コメント

アンダーライン付きでありがとうございます。
食べてみたいですね~わら納豆。
でもタレつきでないと私はちょっと苦手なんです。。
国内産の納豆は貴重ですからこれはありがたいですね^^v

ななこさん
次男坊のわたりがにです (^^)v
わらと言うのは不思議な香りがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


