プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりに賞をもらいましたヽ(^o^)丿

今年の春に


「食料品小売店等全国コンクール」


と言うのにダメもとで申し込んでいました。


その結果が今日来まして!


九州真ん中の小さな魚屋が・・・・


    なんと 



     ↓


(財)食品流通構造改善促進機構会長賞 ^^;ナガイ



   賞をいただきました ヽ(^o^)丿ヤッター



これも ブログを通して沢山の情報をいただき



魚教室や各種イベントに参加させていただいた事が



賞につながったと思います! (#^.^#)アリガトウゴザイマス!



12月24日の「日経流通新聞」に記事が載るそうです。



    よかったら見てください。



表彰式では山都町の宣伝をバリバリしてきますデス!


 
賞をもらうなんて 高校の時


にわか芝居で 最優秀女優賞(オカマをやったので)(^^)vザス!

      
       以来です





スポンサーサイト

<< わら納豆 | ホーム | >>


コメント

ザイダンホウジンショクヒンリュウツウコウゾウ・・・

とにかく、受賞おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・受賞】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとう(^^)

受賞おめでとう!! すごいじゃないか!!!
何でもかんでも「賞」という賞を取りまくるくらいの勢いで行こうぜ!!  明日は理事会で春に開催予定の『山都物産展』の会議をしてくるから。 楽しみに待っていて(^^) ちなみに【宿題】のほうはいかがかな?進んでますか?

おめでとうございます!

受賞おめでとうございます。クリスマスイブの日ですね
新聞に載るなんて、すごい!拝見します。
 ところで、花のお江戸に表彰式行くんですか?

おぉ!受賞おめでとうございます!(゚∀゚)スゴーイ
次は新商品コンクールですね♪
他力さんの「「帰りたいパパ」&「待ってるママ」と
みやべさんの「さくらバーグ」とうちの「赤鬼&青鬼」。
…ってどこに出したらいいんでしょうね(゚∇゚;)ハテ?☆\(-_-;)シランノカイ!

これからも美味しい酒の肴の情報をドシドシ配信してください(゚∇゚;)☆\(-_-;)サカナチガイダッテ!

新商品発表会

「うたせ」のブログにも今書き込んだんですが、「新商品発表会」県主催のヤツがありますよ!一昨年、コロッケじゃない別の商品を持ち込みました。私の商品は「没・・」だったんですが、その時の銀賞が「山都ロール」だったんですよ。 ことしは『さくらバーグ』で再チャレンジ!!と思っています(^^) なんでもレッツ・トライ!!!!!

おー!!!
受賞おめでとうございます。
受賞も出逢いも、こっちから出向かないと
やって来てはくれません。
その姿勢、見習わなくちゃです。
波に乗ってますますがんばってください!

なつパパさん
本当に長い名前の賞で・・
両親に何度説明しても「なんかいそりゃ??」です^^;
説明してると舌かみます \(゜ロ\)(/ロ゜)/

桜子さん
会議お疲れ様です!
来年が楽しみになってきましたネ!
体を大切に張り切っていきましょう(^^)

管理人さん
また 色々教えてくださいネ!
酒の肴つまみながら商品を考えましょうカネ(^^)
記憶が飛ぶ前にストップかけてね ^^;汗
わたしはすぐ飛び立ちますから・・(ToT)/~~~

女将さん
受賞も出会いも (#^.^#)ナルホド!
いい言葉だ! ( ..)φメモメモメモ
東京はどぎゃんして行けばよかっだろ~~かぁぁ~~v-12

たんぽぽさん
そう言えば クリスマスが来ますね!
うちにもクルノカぁ?^^;汗 
新聞に載ることが息子とカミさんにプレゼントv-218
なんて 絶対納得してくれませんナ・・(゜レ゜)ガンバレパパ!!
表彰は東京ですv-19 
右も左も前も後ろもわからんですが ^^;
どぎゃんかしていかにゃんデス。 

おめでとうございます!
すごいですね~
新聞見なきゃ^^

ななこさん
ありがとうございます!
たぶん豆粒みたいな記事ですよ・・
がんばって探してください^^;
何やら・・農林水産大臣から賞をいあただけるとか・・
ホンとかな \(゜ロ\)(/ロ゜)/
今の大臣さん誰ですかね ^^;ワカランデス??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


