プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


新商品出来るかな?

いか5



「マツイカ」 するめいかとも呼びます!


さ~こいつで何か作りましょう ヽ(^o^)丿


いか4



足を抜きます!(簡単に抜けますョ)


いか3



イカみそを破らないように丁寧にとっておきます!


いか2



皮は普通むかないんですが・・・今日は


極上を作りたいのでキレイに皮をむきました (^^)v


マツイカは皮がなかなかむけません (ToT)/~~~ ガンバッテムキマシタ!



いか



足と身を細かく切ります!!


ここで !


こだわりの塩 


塩



おにぎりに使っても最高の塩です! 350円 (^^)vチャッカリ営業



さぁ~~~~一晩寝かせて



    後は



歌瀬の管理人さんの「赤鬼」を待つだけです!



赤鬼を知らない人ぉーーー???


明日もブログ見てね (#^.^#) 








スポンサーサイト

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

<< 赤鬼さん 青鬼さん | ホーム | これはスゴイ イベント! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


