プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


これはスゴイ イベント!

歌瀬キャンプ場でありました ヽ(^o^)丿みんなでバイキング!


楽しいの なんのって 



コレコレ  ↓


7.jpg



キャンプファイヤーがはじまりーの !


11.jpg



グラタンがありーの !φ(..)メモメモ


他に何があるのかなぁ~~~~????って


写真撮ろうと思ったら・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    ↓


8.jpg



乾杯と同時に ハゲシイ料理争奪戦 \(◎o◎)/! まて待てぇ~~ぃ!


9.jpg



写真撮ってる暇なんかないよ !!


俺の分が無くなるっちゅうねん 


急げ 急げ わたりガ二! 



10品以上はあったでしょうか・・・全て手作り!



家庭の味が出ていて最高に美味かったです (^^)v



腹が落ち着いてきたところで



管理人さんの 「鮭のチャンチャン焼き」



3_20071125150552.jpg



野菜をたっぷりのせて う~マソ~ (^◇^)


アルミホイルでふたをして


4_20071125150724.jpg



出来上がりを前に・・・・わたくし別の用があって帰りました (T_T)


食いたかったなぁ・・・ああぁ・・・ 泣



10.jpg



6_20071125151026.jpg



5_20071125151042.jpg



マグロのカマも焼きました !


焼きあがる前に帰ったから次は絶対食ってやる 


    本当に楽しいイベントです!


このイベントは回を重ねる事に大きなイベントになる事と思います!


ブログをご覧のみなさん 是非参加してみてください。



うちの息子も大喜びで次も絶対行くって言ってます ヽ(^o^)丿


わたしも次は ガンガン飲んで


ガンガン食います \(~o~)/












 


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 新商品出来るかな? | ホーム | 11月22日 >>


コメント

彼は
頑張ってるねぇ(^.^)
仲間になそう(^.^)

紋さん
山都の若い仲間はみんな働き者ですネ!
まだまだこの町にはいろんな可能性が
ありそうです!(^^)!

お世話になりました

初めまして。

先日は魚のさばき方教室で嫁がお世話になりました。
みんなDEバイキングではカツオのたたき他、おいしくいただきました。
カニの争奪戦には敗れてしまいましたが、隣のテーブルの方に分けていただきました。

今後も歌瀬さんに行く機会がありますので、いつかお店のほうにもお邪魔したいと思っております。

tandc-dogsさん
はじめましてv-237
こちらこそお世話になりました(^◇^)
わたくしv-275大好きなので
今度は是非ごちそうを食べてゆっくり飲みたいです!
バイキング争奪戦に備えて冬場に体を鍛えておこうと
思っております v-91

いろいろとお世話になりました。
今度また管理人さんとなにか企画してイベント
やりましょう!
その時は呑みませう!!!
教室勉強になりました。料理って楽しいですね!
ありがとうございました。

ふくちゃんさん
楽しかったですねぇ~~~ヽ(^o^)丿
またやりましょうね!!
今度は「教室」なんか堅苦しい言葉使わないで
「魚ロッて食育」なんてどうでしょう・・・寒
今度は飲みますよ~~~!

楽しそうでしたねー
お疲れ様でしたー
飲めなかったのは・・・残念^^

goodstarさん
楽しいイベントでっせ!
是非次はご家族で参加してください!
草滑りもガンガン出来ますしヽ(^o^)丿
うちも次はカミさんと参加します!

魚のさばき方の講師&バイキングにもたくさん差し入れいただきありがとうございました♪(´∀`)
次回はガッツリ飲めるようにしておいてくださいねo(*^ー゚)♪

おいしかったです・・・。

ビール党ですか、次回はがんがん行ってください。
おいしいものをたくさん持ってきていただいてありがとうございました。

お世話になりました。

歌瀬でお世話になりました、なつパパと申します。
教室では丁寧なご指導、ありがとうございました。
おかげで、さばき方を覚えましたし何より度胸がつきました。(^^;)

またバイキングではおいしい魚料理ごちそうさまでした。
特に鰺は柚の香りも爽やかで酒の肴にピッタリ!
家でも造ってみたいので、よろしければ作り方を教えてください!!
これからもブログちょこちょこお邪魔します。

歌瀬の管理人さん
次はガッツリ飲みまっせ!
近いからチョコチョコ飲みましょう。
塩辛が楽しみぃーー

おがたさん
外で食べるのは最高ですね (^◇^)ウマイ
特に冬場は魚が美味しいですから
いっぱい食べてください!
魚は食べても食べてもメタボにならないから
大丈夫です! ^^;ニヤリ

なつパパさん
こちらこそお世話になりました!(^^)!
最近は魚を食べない子供が多いので
どうにかして食べてもらおうと頭を抱えている
ところです・・・v-229
バイキングでは子供達が美味しい美味しいと
食べてくれたのでそれだけで収穫がありました。

和食のポイントは「醤油」だと思うんです!
ぜひ美味しい刺身醤油を1本探してください。
「アジのゴマ醤油」作り方をアップしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


