プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


今週末は (^^)v

ハイ 


みんなでバイキング! です φ(..)メモメモ


わたくし 魚さばきは出来ますが・・まぁ~職業ですしネ (^u^)


味付けは・・・? 心配です・・・


晩飯中に息子(小6)が


息子「ねえねえお父さんは料理する時気を付けてる事ある??」


    って聞いてきました! ん・・・



突然何を言い出すんだ・・・コイツハ・・・


何かたくらみがあるのか \(◎o◎)/!あやしぃ~・・


「何でや!」


息子「いいから思った事を言って!」


私考え中「んんんん~~・・・魚をさばくのは料理とは違うのかナ・・」


息子「早く~~~~~」


「無い  食えればいい」



息子「だだだだぁぁーーーーははははぁーー」ヽ(^o^)丿



息子「俺の勘が ズボシだぁーー!」




息子「よそのお父さんはたまにお母さんの手伝いするからバランスとか


   考えるみたいよ!」 


私 「(ToT)/~~~・・・」



息子「お父さんは 店から上がったら全然料理しないから



  『ない!食えればいい!』って言うと思って授業の中で聞かれたから


 
      そのまんま答えといたバイ (^^)v


私『・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/』待て 待て!



    さっきの冗談 冗談 (T_T)(*_*; まき戻し』



息子 「聞こえなーーーーぃ」 トホホッ・・・


 

 

    仕事中は 食の安全第一です!!


      

スポンサーサイト

<< かきフライ | ホーム | もみじ祭り >>


コメント

見られてますねー
やっぱ、子供は親の背中を見て育つとは言いますが、子供なりに、ちゃんと見てるんですねー^^
答え、あってるし^^

料理の味付けは目分量ですよね♪
それは経験で得たものですからこれに勝るものはない!

…といつも適当な私が言ってます(゚∀゚)
今週は頼みますよ!新鮮な魚を美味しく食べましょう♪

goodstarさん
6年にもなるとユダン禁物 (>_<)
息子いわく 「台所に男が立てるか!」は
昭和だそうです・・・汗 汗 

管理人さん
料理は大胆なのが美味い!
計量器は禁止 ^^; 

今は、料理できる男は、かなりの高ポイントですからねー
素敵~~って思いますもん。

うちも息子に教えておこう・・・

goodstar さん
料理ができる男は高ポイント↑
もとさつさんなんか 280点くらいありますな!
私なんか 28点・・・赤点か?
うるさい!! ホットケ! 
どげんかせんといかん \(゜ロ\)(/ロ゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


