プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


馬見原から!

馬見原橋から見た風景もなかなかい~じゃん!


20071115154249.jpg




20071115154311.jpg

スポンサーサイト

<< もみじ祭り | ホーム | 市場情報!! >>


コメント

デジカメ?
携帯?
よくとれてるね(^.^)

今の時期に昼間、馬見原橋の下で日本酒熱燗飲むのも良いかもね(^.^)

久々の登場です(^O^)

[やまめの子]改めて[コードレス]です(^O^)久々の登場です(^_^;)
すんません。やまめの会社から電話機の会社に変わりましたんで(^_^;) 電話機の子供って事で宜しくお願い致します(^_^;)
いや寒くなって紅葉も馬見原は出てますよね(^O^)今度家に帰ったら見に行きます(^O^)

紋さん
今夜飲みますか! 

コードレスさん
一生懸命名前考えたんだね! でも
  30点・・・ ^^;ププ

きれいですね。
写真もいいですけど、スケッチブック持って出かけたくなっちゃいますね^^

あの、赤い橋から見た所でしょ?
下におりれるのですか?

ななこさん
なかなかいいでしょ (^^)v
ブログのおかげで周りをよく見る様になりました!

goodstarさん
赤い橋ではなく、商店街を下った所の橋ですョ。
なかなかいい画と思いません・・?
でもカメラがいいの持ってないしナ~ ^^;

いつも楽しく見せてもらっています。夏の馬見原しか知りませんが、秋の馬見原も良いですね!

かんたさん
馬見原の短い秋も終わりです ^^;寒 寒
今年は雪が多いような気がします・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


