プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



カジキ

今の時期は脂ののった


「カジキ」が旬です!

20071112211222.jpg



カジキの事を熊本では「ハイオ」と呼びます。



写真のハイオは長崎産です!



ハイオには「白皮」と「黒皮」があります。


白皮の方が平均して値段が高く日持ちします。




   話は変わりますが


最近食品の偽装など悲しいニュースばかりで


生鮮販売者は消費者の方々の信頼を無くしています・・・


   私達若手経営者に出来る事は


消費者の方との信頼関係を少しずつ作る事しか


信頼回復の道はありません!


魚の事・市場の事などで疑問 質問などあったらなんでも


気軽に聞いてくださいネ。


 









<< 市場情報!! | ホーム | ↑ ↑ ↑ >>


コメント

わたりがにさんって
ボクシングの内藤選手に似てるって言われません?
かじきと関係ないコメントですみません…

↑ううーーん。
2割・3割がた、似てるかもですね^^

田崎市場って、一般人用の駐車場って、わかりやすい所にあるんですか?

ハイオ(http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´艸`)http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
食べたいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">買いに行ったらいつもありますか?

ななこさん goodstarさん
内藤選手ですか・・・ん~
いったい内藤選手を皆さんはどんな感じで
見てるんでしょうか?? そこが問題です!
①カッコイイよね? ②いい人よね?
それとも ③「あ~~あの人ね!」^^;くらいか?

①番にケテイ!!v-91 

かなさん
ハイオいつもは刺身用しか置いてないから
焼き物用は注文してもらえると
美味しくて超安いの用意しときまっすョ。v-229 犬見に来てよ!(^u^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


