プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


みんなでバイキング!

歌瀬キャンプ場の管理人さんが


たまにやってます「みんなでバイキング」

http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-376.html


こんな感じです ヽ(^o^)丿 チョー楽しそう!



11月24日のバイキングに なんと!



わたくし お魚の先生でお邪魔しまっす (^^)v


  舞い上がって指切りそうですが ^^;


芸人であることを忘れないようにしないと・・・笑



参加希望の方は 管理人さんに問い合わせしてくださいネ






スポンサーサイト

<< なめろう | ホーム | いくらなんでしょうネ? >>


コメント

うまかった~~

昨日、久々に早じまいして夕食。何か無性に刺身が食べたくなって電話して『カツオのタタキ・カンパチのはらみ・ヤリイカ』ま~うごつうまかった(^^) 家内も息子も「うっめ~~!!」の連発!! おかげで1本だけ飲むつもりが3合くらいいけてしまいました・・・ばってん、ほんなこつうまかったよ(^^) また電話するけん!

歌瀬キャンプ場でお世話になってます。
わたりがにさんの所も何度か利用させていただきました。でもタイミングがあわずにいまだお会いできてません。先生!参加させていただきますのでよろしくおねがいしま~す!

ぶっちゃー・桜子さん
^^; 名前が変わりましたね(^v^)
お買い上げありがとうございました。
町並みが完成したら何かせにゃんですね!

ふくちゃんさん
お会いできずに申し訳ありませんでした (>_<)
バイキングでお会いできるのを楽しみにしています!
楽しく美味しくヽ(^o^)丿 
子供も参加できるお魚料理を教えたいと思います!
ワクワク !(^^)!

師匠、お世話になりますm(_ _)m
私も勉強させていただきます。
楽しみですね~o(゚∀゚o)ワクワク

管理人さん
後は天気さえ良ければネ~
雨男はいませんよね! ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


