プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



久しぶりに田崎市場

甘いもの好きな方必見です!


田崎市場には木材以外なんでもあります !(^^)!


今日は・・・お菓子の卸屋さん (#^.^#)甘ーィ


3.jpg




まぁ~ザッと置いてありますが



全て小売価格の2~3割安です。



4.jpg




わたくしの大好きな和菓子 !(^^)!



甘すぎないのがこのお菓子の良い所!


2.jpg



パンも有ります。


衝撃的な価格 ↓




20071030132417.jpg



   ジャーン
   

    30円(ありえな~ぃ)


こんな常識外れた価格



そしてなんとも適当な値段の付け方 ^^;


これが市場のおもしろさです。



もちろん一般の方も買えますョ!



市場で買い物をするコツは・・?



いい物+安く=朝5時30分までに!

午前5時30分過ぎると「生菓子」はほとんど


無くなります!!


お早めに (^^)v 


昔から言いますよね


早起きは○△▲□の得!!



<< そんな物まで・・・ | ホーム | 体を大切に! >>


コメント

和菓子がお好みなんですねー
渋いなぁー^^

それよりも、食パンの値段に「ぇぇーー」(キムタク風)なんですけどー
車、ぶつけた、次くらいに衝撃的な事件なんですけどー

何故なら・・・うちの娘、 なぜか朝は必ず食パンなんですよー
ほ・欲しい。。。
か・買いたい。。。
ってマジで、マジで思いましたもん

その値段で買える人、うらやましいなぁー^^

うちの父が田崎市場で働いてました。
子どもの頃から慣れ親しんだ処・・・。
さて、田崎市場のお薦め品をひとつご紹介します。
大崎水産の「フィッシュスチック」。
スティックじゃないところが好き。
いわゆる「かにかま」です。
これを食べたら、もうスーパーのが
食べられなくなる罪なやつです。
山ほど(1㎏?)入って5~600円だったと思います。
次に行かれたときはぜひどうぞ~。

大崎水産・http://www.osakisuisan.com/product.htm
(かにかま誕生秘話が泣かせます。)


goodstarさんへ
和菓子好き
渋いでしょ! 34になったし・・おっさんか!(-"-)
車の修理も安く済むといいですね (>_<)
カメラ好きの車屋さんが安くて腕がいいらしいでっせv-218
<その値段で買える人、うらやましいなぁー^^>
矢部からなら朝4時半に出れば買えます (^○^)

女将さん
「フィッシュスチック」!(^^)!これ寿司に使った事
あります!! 普段は「北海の幸」と言うかにかまを
使ってます。今度からまた「フィッシュスチック」
使おうかな?????
誕生秘話が気に入りましたもん(#^.^#)
こんな頑固な親父達がいなくなってきたから
食品の偽装なんてバッカ事する経営者が多いんですよね! でもなんで「フィッシュスチック」なんだろう?^^;

一回 行ってみたいね
市場

私も行きたいです。
何時に起きればいいですか?

ななこさん。4時半らしいですよ^^
行く時は、一緒に行きましょうよー^^
仕事されてる人には気の毒ですが、楽しくてキャピ・キャピしそうですねー^^

ななこさん goodstarさん
たまに仕事帰りのホステスさんや
遊びかえりの女子大生なんかも食堂で
ラーメン食ったりしてますよ (^◇^)
キャピキャピ ドヤドヤ オッペケペ~でも
全然平気ですv-218
高速が通ったら「ちょっと市場にお買い物」
なんて現実になりますよ!

紋さん
コメントと話は違うかも・・?ですが
 お腹が成長してるような???^^;
   
    半分ください!(^。^)

かにサン
いやいや(^_^;)
本当に(^_^;)
全く違うよ(^_^;)

半分本当にあげたいよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


