プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


三時のおやじ

海は大荒れらしく・・・市場には魚があまり
出ていません・・

こんな時は
うちでのんびり
104-0489_IMG.jpg

焼き芋~!!

ストーブで焼いた

焼き芋 最高

外は雪です

ウロウロ出来ないし・・連休は・・

新しい商品開発しようかな~??

魚ーザとか!!「ぎょうざ」

出来るかな~・・かあちゃんバカに

するけど!!!

俺は けっこうマジメ

考えてます(ToT)/~~~

は・・何にしようかな・・??
スポンサーサイト

<< 始業式!!! | ホーム | 初荷です >>


コメント

Jrですよね?
すごーーく似てますね(笑)
私も娘と瓜二つらしく(笑)
他人様の事は言えませんが・・・


goodstarさん
そううです!!今日 11日間
の日記をいっきに書き上げた!!
息子ですv-91

魚ーザ!
面白そうじゃない!
頑張りなよ!
新年会で、こそーっと話した例の話も面白いと思うけどなぁ(^-^)

応援してまっせ\(^O^)/

日曜日も営業されてるのですか?
今度、旦那が五ヶ瀬のスノボ帰りに魚ロッケを、たのもうかなーって思いまして・・・
時間は4時過ぎかと思われますが・・・
どうでしょうか?

goodstar さん、旦那さんスノボー!!
されるんですか?すごい!!
私は す潜りは出来ますが!!
後はブログにお邪魔します<^!^>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


