プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



かき揚げの日

今日はかき揚げの日です。


毎週金曜だけです!


20071012125151.jpg



カライモが3種類といろんな野菜が入ってます!


「カライモの種類が多いの初めて知りました ^^;エヘ」



なんで金曜だけかと言うと・・・


私のいとこなんですが! 


* いとこと言ってもおばちゃんですが、


宮崎の日向から野菜を沢山持ってやってきます。



そのおばちゃん五ヶ瀬にも家があって、チョー山奥の



   「七つ山」と言う 


 地区にも家があります。自由人です \(◎o◎)/!


その3軒を飛び回ってるそうで金曜が


  一番近い五ヶ瀬に来るから


  うちにかき揚げ作りに


  来てくれます!!(^^)!



かき揚げは いろんな野菜の味がして美味しいですよ!


  1コ 80円です (^○^)



話は 変わりますが!


昨日 わたくしより悪いゴルフのスコア(200オーバー)を


持ってる人がいる!!!!!と聞いて


やっとぐっすり眠れました (^。^)フゥ~


乳さんの言葉でトラウマから抜け出せそうです!!^^;

















<< 白身のエースです! | ホーム | ヒッツ >>


コメント

ゴルフのスコアで左に回りかけてたんですね~

そっか、トラウマだったのね。

ななこさん 乳さん
馬見原では200オーバーがいないらしく・・・
1回ゴルフしてから誘われません・・・・・・・:-|
ゴルフやった事無いんだからしょうがないっすよね!
カミさんは100前後らしいです <(_ _)>
それが・・またシャクニさわりますが ^^;ヴ~

ううう。
かき揚げ・・・。
金曜日には馬見原に通いたい・・・。
でもカライモが三種類って・・・。紫芋とか・・・?

女将さん
熊本バスに乗ってユ~ラユ~ラ揺られて終点まで来ると
馬見原ですョ ^^; 子供さんとバスの旅もいいかもですね!!
紫芋も入ってますv-237
コレがビックリ魚(ギョ)~てんなんです!
紫芋は普通、味が無いんですが・・・おばちゃんが持ってくる紫芋は甘いんですv-19   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


