プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



明星学園祭

快晴の中 盛り上がりました!


20070923100402.jpg


    12時スタート


20070923101023.jpg



  魚ロッケもスタート!!


なかなか繁盛してます (俺いない方がいいんじゃないか・・)


    なんて思いながら ^^;



20070923100810.jpg



ステキな奥様方のフラダンス ヽ(^o^)丿


  最近流行りみたいですね!


初めてゆっくり見たんですが


山の景色にぴったり合って いい感じです (#^.^#)


私がボーっと 見ている間もカミさんは


ガマだす ガマだす (^^)v(働く 働く)


20070923101023.jpg



私が好きなミュージシャンの一人


山都町在住の(風太郎)さんです!



20070923101152.jpg



お客さんもノリ ノリ \(~o~)/


入所者の方もノリ ノリ\(~o~)/


わたしも ノリ ノリ(^^)v


「カミさんは ガマだす」 ^^; ^^;アハッ
20070923101023.jpg



20070923101736.jpg




子供達は野放し状態 ヽ(^o^)丿ワォ~


いいんです! いいんです!


これが 山の遊びだから (#^.^#)




日も暮れて いよいよ


宮武希 コンサート!!



20070923101946.jpg



   毎年来ていただいてます!


   澄んだ歌声に包まれて


   とてもいい感じ (*^_^*)ポ



忙しい毎日を忘れて気持ちが優しくなります。


http://blog.miyatakenozomi.com/


私が 幸せな気分に浸っている時も


カミさんは ガマだす !(^^)!



20070923101023.jpg



「毎年 学園祭に来てるよ!」 と


おっしゃる方もいらっしゃって (^^)


「あぁ~今まで気がつかなかったけど


毎年 この場所でこの のんびりした


 幸せな空気を一緒に味わってた人達が沢山いたんだな~」


なんて思いながら最後の花火を見ました (*^_^*)




      ・・・んで


あんた何してたの????? バザーちゃんと


     やったの?????


  と 突っ込みたい みなさん



  やったよ!  やってたよ!^^;













   








<< 夢見そう・・・ | ホーム | ホッと一息・・ >>


コメント

楽しそうな祭りみたいですね(^.^)



しかし久々にタイトルと内容がマッチしてるよね(^.^)

紋さん
タイトルと内容が・・・
たまには合いますよね! ^^;
まぁ 何でも出来たしこ!!ですからv-14

参加者みんながいい時間を過ごされてた様子が
すごく伝わってきましたよ~。
特に子供さんが泥んこになって笑顔のとこなんか!

奥さまの‘ガマだす’ぶりもしっかり伝わってきましたv-218

まだまだ残暑キビシイので体調管理気をつけてくださいね~

ねこのてさん
軽い障害を持った方の施設なんですが、
行くたびに元気をもらいます ヽ(^o^)丿
職員の皆さんと入所者の方の明るいこと 明るい事!!
大変楽しい学園祭です。

本田屋・女将です。
学園祭の時には

「実はかっこいい方だったのですね」

などといきなり話しかけてしまい申し訳ありません。
でもほんとのことでした。

写真の中にうちの野生児の姿が・・・v-14!!
・・・すごく嬉しかったです ^^ 。

あの日感激した魚ロッケは
広島では「がんす」と呼ばれているのですね。
あの魚ロッケは私でも手に入りますか?

また来年美男美女v-238のお二人にお会いできるのを
楽しみにしています。
3段落ちの奥様、うけましたv-82

また遊びに来ますね ^^ 。


本田屋・女将さん 
ブログご来店ありがとうございます (#^.^#)ポ
かっこいい方だなんてv-10 もぉ~~正直な方ですね!!v-218(笑)
魚ロッケは「がんす」なんです!よくわかりましたね!
冷凍ですから送ってもいいですよ(^^)v
馬見原に来て頂ければいつでもありますv-229

馬見原はちと遠いので・・・

またまた本田屋・女将です。

いや~んv-271お願いしてもよいかしらん??
だいたいの値段や送料を
教えてくださいv-22


女将さん
馬見原からクールで送ると ¥950もかかるそうです。(ToT)/~~~高~
魚ロッケは 冷凍のままで1枚¥100です v-229 市場から送ればまだ安いかも!? なので
また調べてみます (^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


