プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


イベントの秋ですね~~

ボラを期待していた皆さん 


すんません (>_<)


今日はボラ不在です・・・なぜか???


ボラだけが数が少なくて手に入りませんでした (-"-)ヴー


しかぁーーーし!


20070913140427.jpg



いわしの山



20070913140510.jpg



やりいかの山


20070913140548.jpg



天然アジの山


このよーに 魚が大漁です!!!!!



安い 安い 安い ヽ(^o^)丿


お子様連れで見学にでも来てくださいョ!


わたくし夜はいませんよ !!


だって ウエディング ブート キャンプ


   キャンプインですから (^^)vヒェ~


矢部八座に衣装を借りようか・・・と


思ってましたが?


いらなくなりました ^^;


だって フンドシですもん!!


イベントシーズンですな~~~~~~!(^^)!



スポンサーサイト

<< イベントの秋 2 | ホーム | 超 極上 >>


コメント

えぇ

タイトルと内容が違ってるようなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ボラたべたかったにゃhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
また今度よろしくお願いしますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ですよね(((^_^;)
イベント・・・?
っちゅう感じですね(((^_^;)


かにサン
寒ボラ で行きましょうよ!
今より冬が、うまいよ!
鯛よりチヌより旨いのを、皆さんに分かっていただけるのは、冬ですよ(^.^)

でも
高いかな(-_-;)


味噌汁も味が違うからね(^.^)

いわしやいかなど・・・すごい量ですねー^^
本当に楽しい、社会見学になる事間違いなし!
子供より親の私が、行ってみたい場所ですねー
マジで。

ふんどし?頑張ってください^^
朝・晩冷え込んできてますから、風邪などひかぬよう・・・ 年も年ですから(笑)無理しないように^^

フンドシ? いいねえ!それも、赤フンが最高v-15身がんのようなったから、クシャミすっと格好ワリイけん。v-209

フンドシイベントいかがでしたか。
練習すると聞いてましたが、本番はさぞかし盛り上がったことでしょう。イベント続きだね。
ブログネタ期待しております。

うめちゃん
おたくの旦那も頑張ったよ!
ほめてやってね!

紋さん
大きなイベントが終わり
ホッと一息
また珈琲のみにお邪魔します。


goodstar さん
年も年ですから・・・ゴラぁぁぁぁぁ~~
気にしてるんですよ・・少しネ!^^;
こんな年でバカやって ^^;
もうソロソロ引退です。風邪ひくもん!

矢部八座さん
赤ふんどし・白ふんどしでやったんですが
白は少し透けて危なかったです ^^;

乳さん
誰か写真なり ビデオなり撮ったはずなので
私達の芸術作品を今度是非見ていただければ (^^)vアハ! 夢に出ますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


