プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


火伏地蔵祭り

20070827205119.jpg


子供みこしです \(~o~)/ワッショイ


    休憩中!


    そして!!

     ↓


夜の部になりまして・・・



カラオケ大会!!



わたくし 11番目の出場でした。


    歌は


やまめの子のリクエストで


   【め組のひと】


     そんでもって!!


     このかお



       ↓



       ↓





 

kao2.jpg




ちょっと&スター!


黒ペンキが足りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/嘘


      オッパッピ~!



喜んでいただけましたでしょうか^^;



踊るアホーに見るアホー!


おなじアホなら 


おどらにゃ そん そん \(~o~)/





スポンサーサイト

<< 八朔祭り \(~o~)/ | ホーム | 祭りの後 >>


コメント

>ちょっと&スター!
うけるー (笑)v-407

わたりがにさん>地蔵祭りお疲れさまでした~v-275カラオケナイスですv-218チョイスタ王子v-222見にはいけませんでしたが馬見原橋までバッチリ響いてましたよv-222

お疲れ様でした!

ステージイベントは何も見れなかったもんなぁ(T-T)楽しそうだったもんなぁ(T-T)

かにサンのガングロもクマイチさんも見たかった(((^_^;)

そうです!「踊る阿呆に見る阿呆…」ですよ!!^^
「バカ」やって祭りを盛り上げなきゃ!!
その「バカ」代表ですが…何か…??^^v

goodstar さん
八朔祭りは goodstar さんも何か
やるんでしょう!!!!! (^○^)
やって やって!(^u^)期待してまっせ~

雪滑・やまめの子さん
警戒おつかれさん!
来年は2人でやるばん!

紋さん
お疲れさまでした。
とても疲れたでしょう ^^;
またゆっくり飲みましょう!

でんちさん
そのうち2人でタッキー&翼でも
しましょうか(^^)v 
「にわか」でもいいですネ (^u^)

お疲れさまでした

おっぱっぴぃ~ってwww

先日はご馳走様でした!
急に呼び出しておごらせるハメにしてしまってすみませんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

カラオケは見れませんでしたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
花火を見るために我が家で待機。
最後の花火が煙りに巻かれみえなかったのが残念ですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

八朔はちょっと見に行きます♪

わたりがにさん>やっちゃいますか?(笑)退かれても「でもそんなの関係ねぇ~×2!は~い!おっぱっぴぃ~」って(爆)
さて置き、八朔祭には私、やまめもわたりがにさんと参加させて頂きます。「やまめ」初公開です!って珍しい者ではございませんが・・・

うめちゃん
後輩から呼んでもらえるのは幸せですバイ(^。^)
また呼んでください。
八朔にも友達沢山連れて行きましょう!

やまめさん
1日は午前中に出発できるように
準備しておいてください!
たぶん11時発

わたりがにさん>了解っすv-22210時半には行きますv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


