プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


高千穂へ

高千穂はご存知でしょうか???


こんな所です ↓

http://www.takachiho.gr.jp/

小さい頃は 高千穂へ行くのがお出かけでした!



実は今日から 高千穂の


スーパー「サンクリーン後藤」さんに


我が家の刺身がお邪魔する事になりました (#^.^#)
ポ!




20070715141513.jpg


すんません ^^;写真まだ空っぽで・・


今から並びます!!


なんでまた高千穂で・・?



   と思われた方に!!


スーパーの社長は酒屋さんなんです (^u^)



(家族経営でやさしいおっちゃんです!)




それで焼酎好きのうちのおやじとわたくしと


酒屋のおっちゃんと意気投合しちゃいまして!


うちの刺身がお邪魔する事になりました。



スーパーに魚出すの初めてなんで・・・



「こんな事やったら!!」って


アイデアあったら教えてください (^^)オネガイシマス!










 

スポンサーサイト

<< 美味しいフライ! | ホーム | 新さんま >>


コメント

おっ(オドロキ)
やはり行きますか(^-^)
頑張って(^3^)/

刺身

私刺身すきですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は私も飲みに誘って下さいよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日夕方川に行ったら川の上を爽やかに犬の散歩しているわたりがにさん見ましたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

走ってるね!

商売、走ってますね。確か車のCMだったかな?「走り出さないと新しい景色は見えてこない・・」みたいなキャッチコピーをTVで見て「ん!なるほど!!」と思いました。よかよか!どんどん行きなっせ!!(^_^)
『刺身パック、どんな風に?・・』ということですが、よそを見るのが一番!それも売れている店。スーパーでも百貨店でもよかところを「パクって形を変えればオリジナル」になるよ。よかところはどんどん盗まにゃ・・そして、よそから盗まれるような商品ば作らにゃ!
頑張れよ!! また良か情報あったら書き込みますね(^^)


おぉーーー
高千穂進出、おめでとうございますv-314

頑張ってください。

魚の豆知識とか、そばに置くとか・・・
私なんかは、ついつい読んでみたりしますけどね^^

魚の豆知識はいいですね。
刺身の魚のうんちくをちょっとつけると面白いかも♪

あと「男前豆腐」の豆腐屋ジョニーみたいにネーミングも考えると面白いかも。
刺身屋○ージとか…(゚∇゚;)☆\(-_-;)パクリジャン!

紋さん
家族経営ってところが気に入りました (^^)
宮崎弁も (#^.^#)エヘッ!!

うめちゃん
<今度は私も飲みに誘って下さいよ>
もぉ~~~やまめの子のおかげで
2人で1升以上飲んでたよ・・・<(_ _)>ガぁーン
犬デカクて大変ですv-12


桜子・ろっけん さん
走りながら考えるわたりがにです^^;
ちなみにうちの車は止まります!
矢部の車屋さんに入院です (゜レ゜)
アドバイスありがとうございます!!

goodstar さん
うちのベンツお願いします!!
さっそくレシピ置いてきました (#^.^#)
近いうち「ゆうちゃんの顔写真も置こうかと・・・」
ヽ(^o^)丿ガハ!!

歌瀬の管理人 さん
<刺身の魚のうんちくをちょっとつけると面白いかも♪> それいいね!
刺身屋○-ジもいいけど (#^.^#)マンマジャン

まだまだ勉強中です ^^;



v-221高千穂進出おめでとうございますv-91
いや~この前はお世話になりましたv-222次の日休みでよかったv-12さすがに2人で一升はやばかったですねv-12親父さんが「毎日来い!」って言われましたのでまたお邪魔しまくりますv-221
さて更新で好評の料理レシピ?を毎週か出荷の時に隣に掲載してみては?もしくは小さい紙に書いてコピーしてレシピ無料配布してみるとかv-91

雪滑・やまめの子さん
遠慮しながら来てください!
高千穂で飲もうかね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


