プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


PTA

本日は PTAで 宇土行きです!


20070712104636.jpg



知り合いいらっしゃるかな~~?
スポンサーサイト

<< PTA役員でよかった~(^^) | ホーム | 蒲焼 >>


コメント

いってらっしゃーいv-222
魚屋にピーチーエーなど、お忙しいですねー
ファイトですv-91

PTAもされてるんですね~
忙しくて家にいる暇ないのでは‥?
奥様にお土産忘れずに(鬼嫁よりアドバイスv-22

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

といってらっしゃいw

おっ!ムテキングの登場だ!!私 イッパツマンも好きでした。やってこいこい大巨人!ってそれはヤットデタマン。記憶がグダグダです。

昨日のPTA研修会お疲れ様でした。昼飯食った後だけに眠くて眠くて、いや~参りました!

宇土は何小学校だったのかな?
宇土の部員の子供がたくさんいたと思う

goodstarさんへ
よっ!! 将来の母親部長!!ヽ(^o^)丿

ななこさん
色々役が多い年齢です (゜レ゜)
お土産は買わない主義です・・・だけど

  最近買ってます^^;デカタオオスギ^^;

お酒大好き♪さん
ブ~ーンって行ってたら
大雨で道が陥没してる所が2箇所も有りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/アブネ~~


キラーさん
イッパツマン!! ヤットデタマン!!\(~o~)/ウホ~  タイムボカンは知ってますか?朝見てたなぁ~~

ハヤブサ1号さん
お疲れ様でした! わたくしお話の時は寝てましたzzz<(_ _)> 途中で体が「ピクッ!!」ってして起きました^^; 恥ずかしいぃ~~

紋さん
宇土じゃなかった ^^; 松橋でした!
大変勉強になりました!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


