プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


クロダコブラザーズ

20070707092055.jpg


最近夢にこいつが出てきます・・・


大好きなマンガの一つなんですけど!



20070707092328.jpg



一緒に踊る夢なんで 起きたら疲れてる様な気がします(゜レ゜)



  ♪タコの頭に鉢巻巻いて♪


  ♪キューット閉めても閉まらない♪ヽ(^o^)丿





  「これが昼間も 私の頭の中を流れます♪」




今夜は PTAの飲み会です



酔わない様にしないと^^;踊りそう・・・ 


スポンサーサイト

<< 行ってきました魚教室! | ホーム | トリオ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんか聞いたことあるんだけど、名前が出てこない…

私も今日は飲み会です^^

聞いた事あるhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私も今日は飲み会ですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

おおっと!!これは『ムテ○ング』ですな!!(だったかな??^^;)
なつかすぅいぃ~!!
「あっち向いてスルリ♪こっち向いてスルリ♪
いつまで経っても閉まらない♪」
だったかな??^^v

管理人のみ閲覧さん
見れませんよ・・・
見れないとなおさら見たくなります^^;

ななこさん
悪天候のため飲み会中止です (__)
うちのカミさんが学校の飲み会デビューの
予定だったんですが・・・延期です(>_<)ザンネン
ですが!! 一番残念がってたのは田中教頭先生です ^^; 知ってますよね?

かなさん
あなたも飲み会ですか・・・マッタクモォ~(゜レ゜)
いいなぁ~~v-275
空白の土曜日になっちゃいました(>_<)

でんちさん
ムテキングですネ (^^)
パタリロも好きでした!

「ムテキングさまぁ~~~」って言う
女の子もいましたね!!


一度聞くと頭から離れない曲ってありますよねww
自分もいま頭の中で曲がなってますww
今日は大雨みたいで飲み会残念でしたね(・ω・`)

あ…あと、管理人のみ閲覧というのは、ブログの編集→コメントの整理でみれますよ(*゜▽゜)ノ

なんですか?これ?
記憶にございません。
年の差、感じるわー

なーんて^^

お酒大好き♪ さん
そうですよね
ず~~っと同じ曲が頭の中
グルグルグルグル (@_@;)
回るときがあります!

もしも~しgoodstaさ~ん
あんまり年の差ないよぉ~~!!
こんなツッコミでいいですかネ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


