プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


片付いた!

20070702205913.jpg


土曜日 妹の結婚式があり !


やっと3人兄弟片付きました ^^;


妹の旦那も酒飲みで安心です (^◇^)ノメルノメル!

20070702210635.jpg



日曜は ファームランドで兄貴家族と遊んで!!


「犬 疲れ気味・・・」



20070702210747.jpg



チッチキチィ~~



夜は連日の飲み会で・・・


肝臓が ヒィィ~~~(>_<)って感じです。




      今朝は



20070702211454.jpg




    市場でアッサリと


  夏限定の「冷やしうどん」

疲れた体に最高です !! 美味い!
スポンサーサイト

<< スリップ・・・ | ホーム | 市場のばあちゃん ヽ(^o^)丿 >>


コメント

私は、高辻の同級生ですv-8!!
全体的にコメントが少ないので投稿してみました……
名前も、「肉好男」と迷ったんですが…
妹が片付いてよかったね。たしか貴方の結婚式の時は
彼氏連れてきとったろ。
こないだの写真は、PCメールで送った写真の分。
Tひろ・Mき に、やっといて!!v-15

おめでとうございます。
妹を送る心境はやっぱり寂しい‥のでしょうか?

おめでとうございますv-259
結婚式かぁ。あぁもう一度挙げたい♡
私が選んだ式場はこの地方最大の教会をウリにしてるとこで。
夫の「オマエは芸能人か!!」このひとことが
未だに忘れられません。
ちなみにベールは5m。だって、憧れてたんだもん!
でも妹さんの和装もすてき。やっぱ女性が主役なんですよね!

魚好男さん
<私は、高辻の同級生です>
だろうと思った!
<全体的にコメントが少ないので投稿してみました……>
君は昔から正直者だな・・・(゜レ゜)
写真は気が向いたらやっとくネ!!

ななこさん
妹は結婚して3年経つのですが!
「お金が貯まったら式をする」と
言っていたので^^; やっと貯まったみたいです!
6歳も年下の妹で・・・可愛くて可愛くて (>_<)
  
    なんちゃって!
 
 兄弟が増えてうれしいです (^^)

ねこのてさん
ベールが5メートル (゜レ゜)ヒエェ~~

妹が「キス」する時はコッチが
赤面しました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウヒァ~~


おめでとうございます~(*´∇`*)
これで酒飲み家族がまた増えたわけですな(マテw
これからは毎日宴会みたいになるのでは?w
酒飲み仲間が増えるのはうれしいデスヨネ(*゜▽゜)ノ

愛犬も大人数で大変でしょうが、がんばって欲しいモノデスww

お酒大好き♪さん
うちは本当に酒飲み家族です ^^;
97歳のばあちゃんも毎日飲んでますし・・・
休肝日もつくらないと!!ワカクナイシ(__)
つまみが売るほどあるのが問題です・・・。

おめでとうございます。
兄妹の結婚式なんかは、嬉しくて、テンションあげあげ
になりますよね^^

goodstarさん
確かにテンションあがりますね!
ただ・・ステージに上がれないのが(__)寂ウズウズ・・
他の方のステージを指をくわえて見てるのは

      わたくしには辛い(>_<) 


おめでとうございます m(^ ^)m

○サン
ありがとうございます(^^)
○さんも どうですか?ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


