プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



野いちご

もとさつさんのブログ見て思い出したんですが・・・


今は「野いちご」の時期ですね!


中学に入学して間もない頃)^o^(

     3年生に

「は~ぃ!! 1年集合~~」と

通学路の山道に呼び出されました (@_@;)


こ・・これから何がハジマルンダイ (__)


噂に聞いてた・・・しめ○た・・か??


   先輩の最初の言葉が


「野いちご宣言をします。」


   『通学路の野いちごは3年生の物バイ』

           ・

           ・ 

 「そっ・・それがどうかしましたか・・?」 心の中で 

       
        叫びましたョ !!

       
       食わねぇ~~~~~よ


     今考えると 


おかしくて腹が痛くなります (笑)



話変わるけど「今日の魚は(^^)」



20070530164216.jpg


    
     宮崎産本まぐろ

釣ってみたいな~~宮崎なら近いし!!


     将来の夢です。


<< 雨が降りませんね~ | ホーム | ちびっ子 >>


コメント

ぶ~!!!!www

うははは!!!

そんな下らないことで呼び出すなんて!!!

やぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">私もよく〆られました_(^^;)ゞ

のいちご美味しいけど、中に虫がいないか慎重になりますねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


昨日はお会いしたのに話も出来ずすみません。
仕事中でしたので…

野いちごは虫が気になりますねぇ~(゜レ゜)
S君はまだ野球できないのかな?
早く復帰してもらわんと・・俺が休めないョ(__)

>噂に聞いてた・・・しめ○た・・か??
・・・笑っちゃいました^^
でも、しめられた方は絶対覚えてますよねー
それで、大人になった時の気まずさったら、ないんではないでしょうか?^^
私は、女子なのでわからないし、された事もありませんが、怖い先輩は今でも鮮明に覚えてます!
実は、わたりがにさんも、野いちご宣言してたりして^^ だったら、なおさら、うけますねー

goodstarさん
「野いちご宣言」してたりして・・
   ^^;  しましたょv-222
後輩は笑いませんが・・同級は大爆笑でした!
昨日の陣内と紀香の結婚式にでた「右から左」より
はウケマセンガ (゜レ゜)

わたりがにさん>「野いちご宣言」うけました。
またその先輩が近所だったら顔合わす度爆笑するでしょうね(笑)
〆かたですね。自分はされたこと無いですが見てるとあ~面倒って思ってました。噂じゃ結構嫌われてたらしいですが仲のいい先輩の圧力のおかげですかね(笑)
野球復帰はまだ難しそうです。なんせまだ握力がほとんどないですし、この前左手で、うめに腕相撲負けました(泣)わたり~は、まだまだ休む年じゃなかですよ。早々と休むと会計係が早くに回ってくるでしょうが・・・(笑)

やまめの子さん
<まだまだ休む年じゃなかですよ。早々と休むと会計係が早くに回ってくるでしょうが・・・(笑)>
コラァァァァァァァ~~~~(--〆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


