プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


結婚式でした

yuuzi.jpg


土曜は同級の結婚式で!

期待どうり飲みすぎです。(-.-)

寝不足のまま市場に行きますと !!


20070521095459.jpg


出ました「本まぐろ」 沖縄産

冬場は熊本にはあまり入ってこない「本まぐろ」

今日は約20本位出てました。


20070521095714.jpg


冬場のまぐろとは違い少し味が落ちますが

値段が手頃です。色が変わるのが早いので

扱いにくいのも「本まぐろ」の特徴です。




スポンサーサイト

<< 魚は体にいいんだけど・・・ | ホーム | 豆腐屋さん >>


コメント

マグロづくしですな!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
是非、わたりがにさんの店で
「マグロの解体ショー」をキボヌ!!^^v

でんちさん
長崎からお帰りなさいませ!
私たちの学年も来月行く予定でしたが・・・
5月6月同級達の結婚式が続き・・中止にしました。
解体ショー!!( ..)φメモメモ
いつかやりたいとは思っておりますv-229 
「イケ面板前軍団で」 

わたりがにさん>長崎まで結婚式ご苦労様でした。前晩もたしかY屋で遅くまで飲んでたきがしますが・・・。途中で消えていたので覚えてませんが・・・。飲みすぎと寝不足にはご注意を!!
ちなみに私も一昨日寝不足で空港まで配達中に事故を起こす寸前でした。気をつけましょう(泣)

飲み過ぎのせいでしょうか?
きもち写真がブレているような‥

やまめの子さん
飲みすぎはいけませんな・・・(__)ゲホッ
嫁さんの「何処で飲んだの??」と言う
誘導尋問に 「覚えてないから・・わかりません!!の
連呼^^;連呼! 

ななこさん
飲みすぎのせいではなく!!
焼酎が切れてきたために揺れてます!何か?

↑ ↑ ワハハハハッッ!!面白~~い、わたりがにさん。
アル中ですか???σ(・・?)???
うちの旦那の上を行くんじゃないですかね??
そんな方初めてです( ̄ー ̄)フフッ

わたりがにさん>野球の忘年会・新年会は特にそうですよね。翌日に「何件行ったのか?」「どこへ行ったのか?」覚えてなかったりします。しかし毎度飲み過ぎて二日酔いの苦しい日には「もう飲まん!!」っていいながら翌週には同じ事の繰り返しなんですよね。

ひとみんさん
まだまだ でんちさんには負けますよ~!
今週はまだ飲んでませんよv-221
先週飲み会ばっかりで・・肝臓が「ひ~ヒ~」
言ってるんですがね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


