プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


魚屋の魚教室!

   昨日行ってまいりました!

     『田崎市場へ』
天草から2名の漁業関係の方が来られました。

  写真もいっぱい撮って!

  沢山いい話を聞きました。

      が!

資料を車に載せたまま・・・車検に出しちゃいました。

         (-_-)zzz

おまけに・・今日も2日酔い (T_T)/~~~


今朝市場の帰り でんちさんの店の前で

大きなあくびをしてましたら

矢部八座さんに目撃され! (+o+)わォ~

「2日酔いだろぉ~~~~~~~~」

      と

声をかけていただきました (#^.^#)ガハ!

なんで 2日酔いだとわかるんですか??

顔に書いてあったかな~? (゜レ゜)汗

うちでは おふくろの「また遅くなってから!」バカバイ!

と言ういつもの説教を一通り聞いて (>_<)判った判った!!!!!


 判ってたら2日酔いにならないはずですな!(笑)

おふくろの「グダグダ」説教が始まると

私の横で親父も小さくなります (゜レ゜)アレッ!


  親子似てますな!





 







スポンサーサイト

<< 今美味いもの! | ホーム | 本日は! >>


コメント

矢部八座さん>昨日は何もおもてなし出来ずに申し訳なです。v-12やまめの子v-229はあれです。以外に以外だったでしょう?v-12またゆっくりいらっしゃってください。次はご準備してお待ちしております。v-273
PS:やまめの息子ではなく一従業員ですから(笑)

やまめの子さん
ちゃんと働いてますな!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


