プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



今年のドラフト1位

もうそろそろ

更新するんじゃねぇーの?・・と


思った チラ見隊の皆様!


お待たせしました (^^)vザスっ


最近海が時化て(海が荒れて)


魚が少ないので仕事にチョビット


  余裕が出来ました !!



先週 我が家に


こんな物が来ました。


今年のドラフト1位

i_gasoven_point01[1]

写真とは少し違いますが

業務用ガスオーブン )^o^(ヤホー


コレがずっと欲しかったんです!


これで 普通はパンを焼いたり


    ピザを焼いたり


グラタンなども出来るんですけど!!


我が家は魚の塩焼きをします!!!!!キタ~


秋刀魚なら一度に12匹ほど焼けます。


      それも



   15分ほどで


   忙しい奥様方

うちの じいちゃん ばあちゃんに

「魚焼いてぇーーーアップロードファイル

と 注文してください !(^^)!

| ホーム |


 BLOG TOP 


