プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



師走

いやぁ~~~~


予想以上に


バタバタした年末でした・・・



忙しい事はありがたい事ですネ !(^^)!


子供も小さいのでなおさらです \(゜ロ\)(/ロ゜)/


後 4日益々忙しいので


今年のブログはこれが最後です!


皆様 よいお年を (^^)v


また らいね~~ん!

続き!

ボウリングで スコア「100」いかない


  わたりがにです!!



この前の



魚教室とみんなでバイキングの


    続き!



minn9.jpg

  minn8.jpg


    管理人さんの「牛丸焼き」に


子供が群れてます (^u^) 私も順番待ちぃ~~


minn7.jpg


   みんなで割った「カキ」



minn3.jpg

minn2.jpg

min1.jpg


inn4.jpg


    ↑
かわいいですね~~~~!(^^)!


子供が作った料理ですよ!


大変よく出来てました (^^)v



これぞ食育!!



まだまだ沢山あったんですけど



食べるのに必死で撮ってません・・・ザンネン・・


これ全部食べ放題ですよ )^o^(スゲ~~


子供たちも喜ぶし!


大人は飲みながらビール 食えるし!


ブログをご覧の皆さん


是非 次回はご参加ください!


詳しい内容は 「歌瀬キャンプ場


minn5.jpg


   ↑
雨で出来なかったけど


キャンプファイヤーも管理人さんがやってくれます!

| ホーム |


 BLOG TOP 


