プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



一応 娘です

デカイんですけど


娘です ^^;


P1000040.jpg

頭を丸めて(^。^)

おぉ~~ぃ!!


   一休




   はぁ~~い





P1000030.jpg


中体連前の


断髪式です!(#^.^#)


私が刈ろうとしてたら


床屋のおばちゃんが散歩で


通りかかって


   「どっ!」 (私に任せなさい)って


  刈ってくれました!(^^)!



商店街はええええぇ~~のぉ~~


 熊本弁は 「どっ」で話が通じるので


     楽です (笑)



消防県大会

消防郡大会に出場してきました!


長い間練習を重ね


意見をぶつけ合いながら


失敗も沢山しましたが


貴重な経験をさせていただきました。


一番 自分のためになったものは


 イザと言う時 水を出す


自信がついたと言う事です!


馬見原ために 山都町のために


となりの五ヶ瀬町のために


イザと言う時はいつでも 出動します!!



ブログも落ち着いて出来ます(^^)v


    ためてたネタが山ほどあります

高校野球決勝

     城北vs専玉

何を隠そう専玉の部長(竜ちゃん)は私の同級!


    山都町出身です!!
久ぶりにかわいい後輩がコメントしてきたので・・


  (貴ピ~管理者のみにせんでいいゾイ)(^。^)


   ブログに載せます!


   部長の彼とは中学時代


   バッテリーでした。


ごめんよ アゴだけのキャッチャーで(笑)



10代は甲子園目指して野球やってましたが・・・


気がつけば35才 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


竜ちゃんは部長と言う立場で


まだ甲子園を目指してる!

そんな彼が私達 


馬中出身の誇りです!



高校までのスポーツで勝ち上がるためには


下で支えるスタッフの力が


かなりの割合をしめてくると私は思います!


竜ちゃん 熊本№1の部長になってよ !(^^)!    

全国大会

本日は 漁連の


全国大会です(福岡)


なので・・3時起きて仕事始めョ!


    と


思ってブログ覗いて1時間過ぎました^^;(笑)




ブログは たのしい~~~~!! 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


