プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



私の頭もリフォーム中

家族が増えて

部屋が足らんとです・・・


なので 増築中です。


大好きなパソコンしばらく



  眠らせます (-。-)y-゜゜゜


パワーアップして帰ってきますので


コメントはドンドン入れてください!


   部屋が完成したら 


  プライベートバー!? 



      で 


   飲めるよ皆さん!(^^)!

進路指導(^。^)

蘇陽高校の「進路シンポジウム」に


    お邪魔しました。



3年生は進路で悩む時期ですね・・・



私の話で何か参考になったでしょうか



ちょっと しゃべり過ぎましたナ ^^;ガハっ



先生になった様な 




いい経験をさせていただきました。




      生徒の皆さんも


聞く態度がすばらしかったです!! 


  100点




 

夢に向かって努力しても



   実現しない夢が


    沢山ある!


 しかし 夢を実現した人は


    皆 努力している!




        好きな言葉です。





産まれました ^^;

  分娩室で20時間!


元気で デカイ女の子が


  産まれました!


 


   久しぶりに 乾杯!!


66.jpg

焼肉屋さん

   肉のみやべさんが



焼肉屋をオープンされました!



みやべ肉屋さんの隣です
 絵文字名を入力してください


P1000012.jpg


昼= 12時~2時


夜= 5時~9時(8時オーダーストップ)


生ビールはもちろん! 各種焼酎!


    そして 



  肉に合うワイン



  用意してありますヽ(^o^)丿


馬見原にお越しのさいは是非




お立ち寄りください
 ニコッ♪

お祝い

   この前 我が家で


おふくろの厄晴れをしました!

1111.jpg


   姪っ子が参上!



 矢部の プラザ甲斐さんから


  カラオケを借りまして (^^)v




第一回 他力鮮魚カラオケ大会 (^○^)


   ぎょ  ぎょ  ぎょ!




222.jpg



97歳 と 3歳 のコンビ


なかなか息が合ってます
!!333.jpg



ばあチャン 氷川きよし を



5曲も熱唱 ヽ(^o^)丿



大丈夫か? ばあちゃ~ん




444.jpg




  姪っ子も負けてません!



この辺から私記憶がアイマイです ^^;汗 



でんちさん お世話になりました






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


