プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



昨日 かなり長いブログを書いて


保存する前に削除してしまって・・・・・(T_T)


かなり凹んだわたりがにです (ー_ー)!!トホホッ


気を取り直して! イッテミヨウ!


12.jpg


ホテルの中へ (^。^)


23.jpg


 会場が 広いよ~~


すでに ビビってマス・・・(゜レ゜)


th_080126084452[1]



俺こんな所にきてよかったのかな・・・?


周りの人みんな親父くらいの年齢だし・・・この中じゃ若いジャン (^。^)フフ34


20.jpg


報道関係者も多数きてました。


まるで テレビで見る記者会見ですよ!! ドウシマショ・・・


  スンゴク ビビってマスが (+_+)


goodstarさんの右手と右足一緒に出さんでください!

なんて言うセリフがこんな大事な時によみがえってきやがって・・(@_@;)


          しかし    


 ここは九州男児!!


   (九州からはうちだけでした)



どうやって賞状もらったか覚えてないです ^^;汗 

18.jpg




気がついたら懇親会でした!



19.jpg



17.jpg




16.jpg



     こっからは 私の出番タイ!


           と


     いつもはなるんですが


運転手(同級)が駐車場で待ってるもんで 撤収~~~~!

27.jpg


東京の駐車場は車ごとエレベーターに乗るんですね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


        ブッたまげました。


夜は 前日より少し控えめに飲んで


朝から 若者の街原宿へ



24.jpg


15.jpg


         ↑
  これは私にストライクでした!
666.jpg


         ↑

すごいステージ衣装ですね~~


本気で買おうか買いまいか迷いましたが・・・


やめました ^^;(笑)


34歳には刺激が強い街なので


      横浜へ移動


99.jpg



88.jpg


77.jpg


555.jpg


出ました 中華街ビール! これは美味かったです!

222.jpg


フカヒレスープ

13.jpg


29.jpg


     ↑

これは お土産にオススメ №1


5分で名前を書いてくれますョ!


文字の中にいろんな意味があって


持ってれば幸せになれるそうです(#^.^#)もちろん購入~


誰の名前を書いてもらったか・・・秘密 ヽ(^o^)丿


28.jpg


ベイブリッジを通って空港へ


55.jpg


あっという間だったなぁ~~東京・・・

44.jpg



もとさつさんに教えてもらった鮨屋さんには

行かなかったけど (T_T)残念・・・


最後に空港で食べました。

33.jpg


やっぱり鮨が好き (^○^)


  東京でお世話になった皆さん

  
   ありがとうございました!

          終



ドキドキ^^;授賞式

いよいよ二日目ですね~~


1


寒いけど快晴!!


授賞式会場へ行く途中・・・


26.jpg


うううううぅ~ワワンワン♪

25.jpg




おいおいおい車 停めろ停めろ~ヤッターマン


友達・・停まってくれません・・・交差点で停まれるかぁーー(゜レ゜)

 
11.jpg



       銀座東武ホテル

    いよいよ 会場へ (#^.^#)

銀座 銀座 銀座~~♪


スタートはやっぱり・・・生ビール


8.jpg



    ですよね!!

      そして


    秋葉へ移動



6.jpg


     2軒目 


* 夜の秋葉は 店が開いてません・・・


   唯一開いてたバーでオススメの

      ゆずビール!

2.jpg



  一口目 うまーい (^。^)

と思いましが・・・2口目から飽きました (T_T)


もう夜中だから急いで店を回らないと 


   でも・・店が開いてないから


    カラオケボックス !(^^)!


3.jpg



まずは 出だしにバドワイザー!


  その勢いで


4.jpg



   バクラ


カラオケ全国ランク 35位までいきました (^u^)ムフ


  5.jpg
〆はやっぱり エビス!!ですね

    
   この辺でやめないと


   授賞式にヒビクノデ


      仮眠



       続

東京1日目

う~う~っう~♪ ♪ (長渕)


東京の バカやろうがぁ~♪



歌う余裕は全くありません!



地下鉄乗り方わからんとです・・・・



だけど・・あなたには 手足口耳目



そして あんまり人見知りしない得意な性格があるじゃない!


  と言うカミさんのザッ! とした最後の励ましを胸に




 駅のキレイなお姉さんに尋ねると?



めったに見ないキレイなお姉さんに見とれてしまい・・・



乗り方は全く耳に入りません! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ワワワ~



しょうがないから 売店のおばちゃんに


      尋ねてみたら


    今度はバッチリ (^^)v



実にわかりやすい自分の性格に気付きました!


  でも・・・だいたい いつも



人の話を半分しか聞かない私は降りる駅がわからん・・?



なので・・・適当に降りて タクシー


*東京では「乗ってよかですか?」は


   通じない事に気付きました。


タクシーの運転手さんが「はっ?」って


聞きなおすから「乗ってよかですか?」は標準語じゃないんだなぁ~


東京は住みズレ~~なぁ~なんて思ったりしながら(T_T)


      無事ホテルに到着!


友達を待つ間 パチンコを少し!


      これが


紋さんと違いツイテル私は大当たり!!



     そして 夜の銀座へ(^^)v



        続

一人旅

東京出発の日


カミさんに熊本空港まで送ってもらい


しばらく時間があったので・・・



1.jpg


午前10時 自分に乾杯


  もう 飲むの???????????


   驚くカミさんを横に


私「コレが運転しなくていい男の旅行だもんな~~~」


カミさん     「へぇ~~そうなんだ・・」


         と


    カミさん なんとなく納得・・・・・(^u^)



       機内でグッスリ眠って


  いよいよ!! 花の都



東京羽田でございます !(^^)!


2.jpg




さぁどうなる わたりがに ~~~~~~~ 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


