プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



八朔祭り \(~o~)/

いよいよ 土・日は八朔祭りですね!


わたくし2日の日曜だけ惣菜を出します。


皆さん遊びに来てください ヽ(^o^)丿


 

火伏地蔵祭り

20070827205119.jpg


子供みこしです \(~o~)/ワッショイ


    休憩中!


    そして!!

     ↓


夜の部になりまして・・・



カラオケ大会!!



わたくし 11番目の出場でした。


    歌は


やまめの子のリクエストで


   【め組のひと】


     そんでもって!!


     このかお



       ↓



       ↓





 

kao2.jpg




ちょっと&スター!


黒ペンキが足りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/嘘


      オッパッピ~!



喜んでいただけましたでしょうか^^;



踊るアホーに見るアホー!


おなじアホなら 


おどらにゃ そん そん \(~o~)/





祭りの後

まずは 火伏地蔵祭りに来てくださった皆さん!



   「ありがとうございました!!」




祭りに参加してくださった勇姿の方々



本当にありがとうございました。



馬見原外からの参加者のみなさんの心意気



しっかり受けとめましたョ (^^)v感動しました。



   子供達にも


地域を盛り上げると言うことは


こんな事なんだという事を話していこうと思います。



この恩 八朔祭りでお返しさせていただきます!!ヽ(^o^)丿



今日は後片付けなので この辺で!



 










ブログって・・・

バタバタ ドタバタの毎日ですが


皆さんいかがお過ごしなんでしょうか?


ず~~~~っと 仕事の事 子供の学校行事など


     考えてると・・・


パワーが出てこないわたりがにです・・ (>_<)


ブログを 5分やると 


   なぜか!?


頭がスッキリします!



私だけかもしれませんが^^;



さぁ~~~~今日も後半がんばろ~~(^○^)








魚屋です!

明け方涼しくなりました。


網戸にしてると寒いくらい!


カミさんは暑いらしいけど・・・^^;ナンデ?


そろそろお魚情報をアップしなくては


 何屋さんなの?この人?


芸人さん? PTAが仕事なの?


などと勘違いされそうなので (ToT)/~~~


魚情報ボチボチいきますョ!


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


