プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



山都の祭り

さぁ~矢部の


八朔ですよ!


9月 3、4


来てはいよ~~

これはスゴイ イベント!

歌瀬キャンプ場でありました ヽ(^o^)丿みんなでバイキング!


楽しいの なんのって 



コレコレ  ↓


7.jpg



キャンプファイヤーがはじまりーの !


11.jpg



グラタンがありーの !φ(..)メモメモ


他に何があるのかなぁ~~~~????って


写真撮ろうと思ったら・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    ↓


8.jpg



乾杯と同時に ハゲシイ料理争奪戦 \(◎o◎)/! まて待てぇ~~ぃ!


9.jpg



写真撮ってる暇なんかないよ !!


俺の分が無くなるっちゅうねん 


急げ 急げ わたりガ二! 



10品以上はあったでしょうか・・・全て手作り!



家庭の味が出ていて最高に美味かったです (^^)v



腹が落ち着いてきたところで



管理人さんの 「鮭のチャンチャン焼き」



3_20071125150552.jpg



野菜をたっぷりのせて う~マソ~ (^◇^)


アルミホイルでふたをして


4_20071125150724.jpg



出来上がりを前に・・・・わたくし別の用があって帰りました (T_T)


食いたかったなぁ・・・ああぁ・・・ 泣



10.jpg



6_20071125151026.jpg



5_20071125151042.jpg



マグロのカマも焼きました !


焼きあがる前に帰ったから次は絶対食ってやる 


    本当に楽しいイベントです!


このイベントは回を重ねる事に大きなイベントになる事と思います!


ブログをご覧のみなさん 是非参加してみてください。



うちの息子も大喜びで次も絶対行くって言ってます ヽ(^o^)丿


わたしも次は ガンガン飲んで


ガンガン食います \(~o~)/












 


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

もみじ祭り

20071117204220.jpg


朝早く準備されましたが・・・風が強く中止になりました(>_<)残念



20071117204350.jpg



   バンド演奏がはじまり


私の好きなジャンルでしたので (^。^)


仕事そっちのけで聞いてました! ラ・バンバ♪


20071117204958.jpg





20071117205048.jpg



   でたぁーーーー

    石焼き芋! 


歌瀬の管理人さんが作った石焼き芋機φ(..)スッゲ~!


   バツグンに美味しいですョ






20071117205424.jpg




さすがイケメン管理人さん! アウトドアが似合ってます。



地鶏も焼けてます ヽ(^o^)丿うっめぇー

  

     俺 食ってばっかりです・・・






kaki.jpg



シーズン到来「かき氷」・・・^^;


ナチュラルファームさんがやってます。


名前は私が付けました ^^; 寒い


明日もあります!!


遊びにきてぇ~~~~~~~~

もみじ祭り

17日  18日は


「蘇陽峡もみじ祭り」です



大きな バルーンに乗れますよ!



私 バザーやってます!



ひやかしに来てください ヽ(^o^)丿

明星学園祭

快晴の中 盛り上がりました!


20070923100402.jpg


    12時スタート


20070923101023.jpg



  魚ロッケもスタート!!


なかなか繁盛してます (俺いない方がいいんじゃないか・・)


    なんて思いながら ^^;



20070923100810.jpg



ステキな奥様方のフラダンス ヽ(^o^)丿


  最近流行りみたいですね!


初めてゆっくり見たんですが


山の景色にぴったり合って いい感じです (#^.^#)


私がボーっと 見ている間もカミさんは


ガマだす ガマだす (^^)v(働く 働く)


20070923101023.jpg



私が好きなミュージシャンの一人


山都町在住の(風太郎)さんです!



20070923101152.jpg



お客さんもノリ ノリ \(~o~)/


入所者の方もノリ ノリ\(~o~)/


わたしも ノリ ノリ(^^)v


「カミさんは ガマだす」 ^^; ^^;アハッ
20070923101023.jpg



20070923101736.jpg




子供達は野放し状態 ヽ(^o^)丿ワォ~


いいんです! いいんです!


これが 山の遊びだから (#^.^#)




日も暮れて いよいよ


宮武希 コンサート!!



20070923101946.jpg



   毎年来ていただいてます!


   澄んだ歌声に包まれて


   とてもいい感じ (*^_^*)ポ



忙しい毎日を忘れて気持ちが優しくなります。


http://blog.miyatakenozomi.com/


私が 幸せな気分に浸っている時も


カミさんは ガマだす !(^^)!



20070923101023.jpg



「毎年 学園祭に来てるよ!」 と


おっしゃる方もいらっしゃって (^^)


「あぁ~今まで気がつかなかったけど


毎年 この場所でこの のんびりした


 幸せな空気を一緒に味わってた人達が沢山いたんだな~」


なんて思いながら最後の花火を見ました (*^_^*)




      ・・・んで


あんた何してたの????? バザーちゃんと


     やったの?????


  と 突っ込みたい みなさん



  やったよ!  やってたよ!^^;













   







| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


